午後の紅茶が話題!NCT127テヨンが宿舎の台所で肉料理!料理の腕前が凄すぎ!

NCT

NCT127のリーダーを務めているテヨン。

テヨンはステージでのカリスマ溢れるパフォーマンスだけでなく、普段の可愛い性格も人気のメンバーですよね。

1月17日、テヨンの個人インスタグラムのストーリーには、宿舎で料理をする様子が投稿されました!

こちらがNCT127テヨンの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

宿舎の台所だと思われるところで、大きなお肉を料理していましたね。

この日に配信されたインスタライブでは、テヨンは今ステーキを焼くことにハマっていると言っていました。

その様子をファンに見せてくれて、テヨンの優しさが感じられましたよね。

お肉だけでなく、野菜などの副菜も美味しそうで、まるでレストランに出てきそうな料理でした。

テヨンはもともと料理が上手なメンバーなので、味も絶対美味しいですよね。

また、今回のインスタストーリーでは、テーブルの上にある「午後の紅茶」も話題になりました!

テヨンが飲んでいたのは午後の紅茶のミルクティーで、意外な飲み物でしたよね。

実は以前NCTが日本に来た際、テヨンだけでなく、他のメンバーも午後の紅茶を飲んでいました。

マークは午後の紅茶のレモンティーが好きだと言われていますよね。

韓国でもテヨンが午後の紅茶を飲んでいて、本当に好きなのがよくわかります。

日本の飲み物を好きでいてくれて、日本のシズニーには嬉しい情報でしたよね😆

日本のドーム公演でNCT127に会える日を待っています♪

タイトルとURLをコピーしました