NCT127ドヨンが轟ヘア&オッドアイに!”STICKER”の関連動画が公開!

NCT

新曲「STICKER」で9月17日にカムバックするNCT127。

待ちに待ったカムバックで、NCT127としては1年以上ぶりのカムバックですよね。

そんなNCT127「STICKER」のムードサンプラーが公開されました!

こちらがNCT127の公式ツイッターに投稿された「STICKER」Sticky Mood Samplerです。

最初に公開された画像では、メンバーのシルエットしか写されていませんでしたが、今回はちゃんと衣装が見えましたね。

みんなカラフルな衣装を着ていて、高級感が感じられました。

ヘアスタイルも個性豊かで、ドヨンの髪には赤と白のメッシュが入っていましたね!

ファンの間では、ドヨンの髪色がアニメ「僕のヒーローアカデミア」に登場する轟焦凍に似ていると言われていました。

Sponsored Links

ドヨンの髪型だけでなく他のメンバーの髪型も注目されていて、テヨンは刈り上げた髪型をしていました。

ジョンウの白髪、ヘチャンのピンク髪もよく似合ってましたよね。

今後のNCT127「STICKER」の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました