NCT127ジェヒョンが「声が小さーい!」を連発!可愛い日本語にシズニー爆笑!!

NCT

ワールドワイドに活躍するNCT127。

『NCT 127 Arena Tour ‘NEO CITY : JAPAN – The Origin’』も大成功に終えましたね。

今回はNCT127ジェヒョンの可愛い日本語を紹介します!

何度も観客に向けて「声が小さ〜い」と言っていたジェヒョン。

ジェヒョンは会場を盛り上げるのが上手でしたね!

その後の「いーです」の言い方も可愛かったです。

ジェヒョンはエンディングでも「声が小さい」とさりげなく言っていて、そのままスクリーンが降りていくのが面白すぎました(笑)

Sponsored Links

NCT127には日本人メンバーの悠太が所属しているので、みんな日本語が上手ですよね。

個人的にはドヨンが日本語の勉強を特に頑張っていて、一生懸命日本語を話す姿に感動しました。

日本でのアリーナツアーは終わってしまいましたが、次のツアーも楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました