ドリショのドームグッズで関西弁アクスタが話題!草鈍器ステッカー、インスタントフォトカードが可愛い!

NCT

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM(ドリム)。

2022年、NCT DREAM(ドリム)は日本でツアー(ドリショ)を開催しましたね。

2月に開催されるドリショのドーム公演のグッズが公開されました!

こちらはNCTの日本公式ツイッターに投稿されたドリショのドーム公演のグッズのお知らせです。

前回のドリショのグッズも素敵でしたが、ドーム公演のグッズもどれも最高でしたね。

特に注目されたのがアクリルスタンド(アクスタ)です!

ドーム公演のアクスタにはドリムメンバーの手書きの関西弁が書かれていました。

関西住みのシズニーにはたまらないですよね!

他にも、ペンライトの草鈍器に貼るメンバー別のハングルステッカーがありました。

絵文字の動物のデザインもあって、絶対欲しいですよね😆

ランダムインスタントフォトカードは21種類もあって、みんなビジュアルが最高でした!

他にも素敵なグッズが色々あったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました