NCT将太郎のインスタのフォロワー数の勢いがすごい!悠太に続く日本人男性トップに向けて期待の声も!

NCT
Quote from:NCT twitter

NCT2020に新メンバーとして加入した将太郎。

悠太に続く日本人メンバーとして注目されていますね。

4月17日には将太郎が個人インスタグラムを開設して話題になりました。

そんな将太郎のインスタグラムのフォロワー数増加の勢いが凄いです!

こちらは4月19日に将太郎の公式インスタグラムに投稿された写真です。

先日公開された、お花見のコンテンツの時の写真でしたね。

お花に囲まれた将太郎が可愛かったです😆

4月17日にインスタグラムを開設したばかりの将太郎ですが、フォロワー数はすでに140万人を突破していますね!

デビューしたての将太郎が世界中から注目されているのがよくわかりますよね。

Sponsored Links

将太郎の投稿にはドヨンやヤンヤン、マーク、クンが反応していました!

インスタの開設をお祝いしてもらえて、素敵なメンバーの絆が感じられましたね。

今後の将太郎の投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました