NCTマークがDIORのサマーコレクションに参加!スタイル抜群なマークがカッコ良い!

NCT

NCT127、NCT DREAM、SuperMで活躍しているマーク。

マークは多才なアイドルとして注目を浴びていますね。

そんなNCTマークがDIORのサマーコレクションに参加しました!

こちらはNCTマークの個人インスタグラムに投稿された写真です。

3枚の写真が投稿されていて、ポーズがそれぞれ違っていました。

世界で有名なDIORとコラボできるなんて、マークのグローバルな人気が感じられますね!

タートルネックがよく似合っていて、マークのスタイルの良さが際立っていました。

落ち着いた色合いの服で、大人っぽい雰囲気の写真でしたね😆

Sponsored Links

マークが所属するNCT DREAMはリパッケージアルバム「Hello Future」を6月28日にリリースします。

色々な活動で忙しいと思いますが、健康に気を付けて頑張って欲しいですね!

今後のマークの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました