NCT127悠太が遭遇したシズニーに感謝!?日本のシズニーの気遣いが素敵♪

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太。

今日、3月2日、悠太は日本から韓国へ到着しましたね。

1ヶ月近く日本に滞在して、色んな活動をしていたようです。

まだ明らかになっていない活動が多そうで、今後が楽しみですよね。

久しぶりの日本での滞在を終えて、悠太が個人インスタグラムのストーリーを更新しました!

日本で過ごした悠太の感想が書かれていて、青春の1ヶ月だったそうです。

プライベートな写真も投稿されていて、ファンにはたまらない写真ばかりでしたよね。

さらに、悠太と遭遇した日本のシズニーへの感謝も書かれていました。

悠太だと気付いても、情報を流さずに悠太のプライベートを守ってくれたそうです!

同じ日本人として、優しい気遣いが素敵ですよね😆

5月には、悠太だけでなく、NCT127全員がドームツアーで日本を訪れます。

久しぶりのイリチルの日本公演が楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました