メンバー絶賛の悠太のポーズとは?NCT127のモデル対決が面白すぎ!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国を超えて世界中で大人気のNCT127。

最近は日本オリジナルアルバム「LOVEHOLIC」をリリースして、雑誌でも特集されていましたね。

そんなNCT127のモデル対決の動画「 The Next NEO Model 」が公開されました!

말보다는 포즈다 ✨🕺🏻✨|The Next NEO Model|개인 미션

こちらがYouTubeに公開されているNCT127「 The Next NEO Model 」の動画です。

ジャニーが編集長を務める「JOHNNYZED」の5月号の表紙を巡って、メンバー達がモデル対決をしていましたね。

ジャニーとジョンウが審査員になりきっていたのがカッコ良かったです!

オーディション番組のような設定になっていて、気持ちを語るシーンが面白かったですね(笑)

今回行われたのは1対1のポーズ対決でした。

ドヨンとテヨンのトムジェリ対決では、ドヨンが「ジョンウとテヨンが裏で手を組んでいるのではないか」と言っていて、海外番組のように人間ドラマが感じられるシーンでしたね(笑)

日本からやってきた悠太のポージングにみんなが期待していて、ポーズを絶賛していました。

残念ながら悠太はテイルに負けてしまいましたが、最後まで高評価を得てましたね。

Sponsored Links

変わったテーマのポーズばかりでしたが、それぞれ瞬時に反応していたのが凄かったです。

ちょっとした人間ドラマもあって、今後の展開が楽しみになりましたね!

これからの「 The Next NEO Model 」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました