NCT127テヨンとドヨンのお揃いインスタ投稿が話題に!仲良しなドテのプライベート写真に関心集中!

NCT

NCT127で活躍しているテヨンとドヨン。

2人はドテというあだ名で親しまれていて、トムとジェリーのような関係性が人気のコンビですよね。

そんなテヨンとドヨンのインスタグラムの投稿が話題になっています!

まずこちらが4月17日にドヨンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

緑が沢山で、自然に囲まれたドヨンが映されていました。

見ているだけでリフレッシュ出来るような写真でしたね!

続いて、こちらが4月21日にテヨンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ドヨンと同じ場所でテヨンが撮っていて、2人の仲の良さがファンの間で話題になっていました!

チューリップがたくさん咲いている写真もあって、綺麗でしたね。

Sponsored Links

実は先日テヨンが配信したVライブでバラについての話がありました。

「チューリップとバラが同じものだと思ってた」と言っていましたね(笑)

きっと写真を撮った花畑でドヨンに教えてもらったんじゃないかと、ファンの間で予想されています。

プライベートでも仲良しなドテがよくわかって、ファンに嬉しい投稿でした

今後のNCTメンバーのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました