NCT127テヨンがファンの投稿に”いいね”した!?気になるそのファンの投稿とは?ドテに関係あり!?

NCT

NCT127のリーダーを務めているテヨン。

テヨンは最近インスタグラムを開設し、ダンス動画やお洒落なファッション写真を投稿していますね。

そんなテヨンがファンの投稿に”いいね”をしたと話題になっています!

こちらがテヨンが”いいね”したファンの投稿です。

ドヨンとテヨンが最近投稿した写真が掲載されていました。

お揃いのアクセサリーを着用していたことが示されていましたね!

テヨンがファンの投稿に”いいね”したのは初めてだったので、シズニーの間で話題になっています。

もしかしたらテヨンは間違えて”いいね”を押してしまったのかもしれませんが、ドテの投稿に反応していたのが注目ポイントでしたね!

Sponsored Links

テヨンとドヨンはファンの間で「ドテ」や「トムジェリ」というあだ名で親しまれています。

トムとジェリーのような関係性の2人で、めちゃくちゃ仲良しですよね。

今後のドテのインスタグラムの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました