実はビールが苦手!?BTSテテ(V)がKloudビールのCMに出演!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国、アジアを超えて、世界中で大人気のBTS。

BTSは色々な企業とコラボしていて、FILAや現代自動車、チルソンサイダーなど、たくさんのCMに出演していますね。

そんなBTSがKloudビールの新広告モデルになりました!

こちらがKloudビールの公式インスタグラムに投稿されたBTSの写真です。

前回の投稿ではシルエットとヒントが表示されていましたよね。

ARMYたちはBTSが新広告モデルではないかと予測していましたが、やっぱりそうでした!

みんな表情がカッコ良くて、イケメンな広告でしたね。

[클라우드 X BTS] 클라우드 생 드래프트 – 프리런칭 편(15")

こちらはYouTubeに公開されたBTSテテ(V)が出演するKloudビールのCMです。

テテがKloudビールを美味しそうに注いでいて、ビールを見つめる表情がめちゃくちゃカッコ良かったです😆

実はARMYの間で、テテはビールが苦手なメンバーだと知られています。

そんなテテがビールを注いでいるところを見られるなんて、貴重なCMでしたね!

最後にはBTS全員が登場して、歩いてくるシーンも最高でした。

Sponsored Links

今日、4月17日、BTSはBANGBANGCON21を開催します!

「BTS BEGINS (MEMORIES OF 2015」、「MAJIC SHOP IN BUSAN(釜山)」、「SPEAK YOURSELF (SAO PAULO サンパウロ)」、どの公演もARMYの間で人気のある公演ですよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました