BTSユンギ(SUGA)が号泣した!?ジミンとRMも涙!?最近の真面目な話の内容とは?FESTA 2021

BTS

6月2日からスタートした「BTS FESTA 2021」。

BTSのデビュー日である6月13日に向けて、毎日いろいろなコンテンツが公開されていますね。

今日、6月13日、「ARMY万屋」が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTS「ARMY万屋」です。

約1時間の長い動画で、最初はメンバーについてのイメージや趣味・特技など、色々な質問に答えていましたね。

その後、一つの大きなテーブルに集まって、トークを繰り広げていました。

気になるトークが盛りだくさんでしたが、特に、最近みんなで真面目な話をしたというエピソードが注目されました!(16分ごろ)

内容自体は明かされませんでしたが、ジミンが泣いていたと話していましたね。

冗談っぽかったですが、ジョングク達がSUGAも号泣していたと言っていました(笑)

集中的に攻撃されて、いじられるSUGAの反応が面白かったです(笑)

RMも泣いていたとテテ(V)が話していたので、どんな話をしていたのか、めちゃくちゃ気になりますね😆

Sponsored Links

そして、ついに今日、「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」が開催されます。

一体どんなセトリで、どんなパフォーマンスが見られるのか、めちゃくちゃ楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました