EXOセフンがシウミンにあげた誕生日プレゼントとは?喜ぶシウミンのリアクションが可愛い!”Don’t fight the feeling”のMV撮影ビハインドが公開!

EXO

スペシャルアルバム「Don’t fight the feeling」でカムバックしたEXO。

6月7日に公開された「Don’t fight the feeling」のMVはすでに5000万回再生を突破していて、アルバムの売り上げも好調ですね。

そんなEXO「Don’t fight the feeling」のMV撮影ビハインドが公開されました!

こちらが6月12日に公開されたEXO「Don’t fight the feeling」のMV撮影ビハインドです。

除隊したシウミンとD.O.も揃って、楽しそうにMVを撮影していましたね。

「Don’t fight the feeling」は激しいダンスパフォーマンスが多かったので、大変そうでしたが、元気よく撮影していたのが流石でした。

また、ファンの間で話題になったのがシウミンの誕生日をお祝いするシーンです!(12分ごろ)

シウミンの誕生日は3月26日で、MV撮影の日と重なっていたようです。

シウミンが可愛いカチューシャを着けて、ケーキまで用意されていましたね。

セフンからは誕生日プレゼントをもらっていて、シウミンも驚いていました!

セフンがシウミンにあげたのはゴールドのネックレスで、素敵な誕生日プレゼントでしたね。

マンネ(末っ子)から長男へのプレゼントが感動的ですよね😆

ちなみに、シウミンは色々なところでセフンからの誕生日プレゼントを自慢していたそうです(笑)

Sponsored Links

EXOの新曲「Don’t fight the feeling」のリリースを入隊中のリーダー、スホも応援していました。

個人インスタグラムに「Don’t fight the feeling」に関する写真を投稿していて、EXO愛が感じられましたね!

これからのEXOメンバーの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました