赤ちゃんジョングクが可愛すぎ!タリョラ(Run BTS!)でエアリアルヨガに挑戦!?

BTS

BTSの最年少メンバー(マンネ)、ジョングク。

最近、ジョングクを含むBTSメンバーは個人活動を進めています。

8日にはTMAに出演する予定で、久しぶりの完全体のステージが期待されていますね。

先日公開された「Run BTS! 2022」の動画では、ジョングクの可愛い姿が話題になっています!

こちらがYouTubeに公開された「Run BTS! 2022」の予告動画です。

タリョラ(Run BTS!)はBTSメンバーが色んな企画に挑戦する番組で、ARMYに人気ですよね。

今回のタリョラの動画では、BTSがみんなで食事をして、エアリアルヨガをしていました!

エアリアルヨガをするBTSなんて、なかなか見られないですよね。

ジョングクは「や~」と可愛い声を出していて、まるで赤ちゃんみたいでしたね😆

あんな笑顔で可愛い声を出されたら、グクペンにはたまらないですよね。

今後の「Run BTS!」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました