BTSジンが漁師に!?ソロ写真集で「スーパーチャムチ」が話題!

BTS

BTSの長男、ジン。

ジンはソロ曲「The Astronaut」をリリースし、世界中のチャートを席巻しましたね。

今日11月17日、BTSジンのソロ写真集の発売が発表されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジンのソロ写真集発売のお知らせです。

「Sea of JIN island」というタイトルで、そのコンセプトが注目でしたよね。

今回公開された写真では、ジンが漁師になっていました!

船に乗ったジンが海の男になっていて、めちゃくちゃカッコ良かったですね😆

Sponsored Links

ARMYの間では、ジンが以前リリースした「スーパーツナ(チャムチ)」との関係が話題になっています。

「スーパーツナ(チャムチ)」も海に関する歌だったので、ソロ写真集がいつから準備されていたのか、みんな気になってますね。

他にどんな写真が収録されるのか、ジンのソロ写真集が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました