BTSグクテテの間の心の溝が明らかに!ARMYも気になるジョングクとテテの関係とは?

BTS
Quote from:BTS official twitter
Sponsored Links

メンバーみんなが家族のように仲良しなBTS。

BTSのリアリティー番組「IN THE SOOP」でもBTSの仲良しな姿をたくさん見ることができますよね。

今回はBTSジョングクとテテ(V)の間にあった心の溝について紹介します!

1997年生まれのジョングクと、1995年生まれのテテ(V)はBTSの中では年齢が近いメンバーです。

ジョングクとテテはよく一緒にいて、気が合うメンバーだと知られていましたが、デビューしてから月日が経つにつれて、お互いの本音を語り合う機会が減っていったようです。

昔とは違って、無口になってしまったテテにジョングクは少し寂しさ、ぎこちなさを感じていたようですね。

「IN THE SOOP」ではジョングクとの心の溝を埋めようと、テテがジョングクと本音で語り合う時間を過ごそうと動き出しました。

2人で昔話を一緒にして、今までの気持ちをお互いに話して、少しずつ心の溝が埋まっていったようでしたね。

Sponsored Links

ライブ中にも仲良くしているように見えたジョングクとテテの間に心の溝があったことはARMYにとっても少しびっくりな話でしたね。

ジョングクとテテの2人っきりの時間を見守るメンバーたちにも優しさを感じました。

ファンに対して、ここまでプライベートな部分も全部さらけ出して放送してくれるなんて、BTSは本当にすごいグループですね。

これでジョングクとテテは今まで以上に強い絆で結ばれました。

BTSの仲の良さはこれまでにも十分伝わっていますが、より仲良くなったジョングクとテテにますます注目が集まりそうですね!

皆さんもぜひチェックしてみて下さい♪

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました