BTS J-HOPEのアヒル型のVuittonのバッグが話題!虎を期待したARMYも!?空港ファッションをチェック♪

BTS

11月22日(アメリカでは21日)にロサンゼルスで開催される「2021 American Music Awards(AMA)」に出演するBTS。

BTSは2021年だけでも、海外の有名な授賞式に参加していて、世界的な人気が凄いですよね!

今日、11月17日にBTSがアメリカへ出国し、空港ファッションが注目されました!

こちらはDISPATCH STYLEの公式インスタグラムに投稿されたBTSの出国時の写真です。

コートを着ているメンバーが多く、秋らしい空港ファッションでしたね。

いつもHIPHOP感のある空港ファッションで人気なのがJ-HOPE(ホソク)です。

今回のJ-HOPEの空港ファッションでは、アヒル型のバッグが話題になりました!

このアヒル型のバッグはルイヴィトン(Louis Vuitton)の商品で、高級感がありますよね。

実用性はわからないですが、J-HOPEらしくて、ユニークな空港ファッションでした。

実は、昨日、WeverseにはJ-HOPEが虎がデザインされたルイヴィトン(Louis Vuitton)のバッグの写真を投稿していましたね。

ARMYたちはJ-HOPEがその虎のバッグを空港ファッションで持ってくることを予想していましたが、まさかのアヒルのバッグでした😆

他のBTSメンバーの空港ファッションも素敵だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました