BTSに解散危機があった!?2018MAMAでジンの言葉にテテ(V)が号泣!BTSの苦悩が感じられるシーンが話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

世界で活躍するBTS。

2020年BTSはシングル曲「Dynamite」、新アルバム「BE」を発売し、さらなる人気を獲得していますね。

メンバーの絆が強いことで有名なBTSですが、2018年には解散の危機もあったそうです!

[EPISODE] BTS (방탄소년단) @2018 MAMA in HONG KONG

2018MAMAでBTSは「Album of the year」と「Artist of the year」の大賞を受賞しました。

当時のBTSは今ほど圧倒的な人気を持っていたわけではなかったので、メンバー達も心の底から大賞受賞を喜んでいましたね。

「Album of the year」を受賞し、コメントを話すシーンでは、JHOPEが涙を流していました!

いつもは明るいJHOPEが泣いていたので、ARMYも衝撃を受けましたよね。

ジンは「今年の初めのことを思い出します。僕たちが精神的に大変で、話し合いながら解散するかどうか悩んだりもしました。でも、また気持ちを引き締めて、こんなに良い成績を出すことができて本当に良かったです。」と言っていました。

ジンの口から出た”解散”の言葉に会場も騒然としていましたね。

ジンの話を聞いていたテテ(V)も顔を崩して泣いていて、当時の辛さが感じられるシーンでした。

泣いているテテをジョングクが男らしく抱きしめているのも素敵でしたよね!

普段は明るい面しか見せないBTSですが、世界で大人気になった分、それだけ不安や精神的な苦痛を抱えていることがよくわかりました。

Sponsored Links

大変な時期を乗り越えて、現在BTSはさらにビッグなアーティストになりましたね。

2020年にリリースした「Dynamite」がビルボードHot100で1位を獲得し、グラミー賞へもノミネートされました。

2020MAMAやMMAでは大賞を総なめにしていて、毎年毎年どんどん人気になっているのが凄いですよね!

これからのBTSの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました