BTSテテ(V)が読んだSUGAへの結婚コメントにグクミンが爆笑!?SUGAのリアクションにも注目!

BIGBANG

メンバー同士、家族のように仲良しな関係で知られているBTS。

ステージでのカリスマある姿と、オフの時の姿にギャップがあって、どちらの姿もファンから人気がありますね。

今日、6月29日にBTSが配信したVライブでは、テテ(V)の面白いシーンが注目されました!

こちらがBTSが配信したVライブです。

ビルボードHot100での5週連続1位をARMYに感謝していましたね。

ARMYのコメントを読みながら、色んな話をしてくれました。

テテが「ユンギ marry me?」というコメントを読むシーンが面白かったです(笑)

可愛いテテの英語のコメントを聞いて、隣に座っていたグクミンやJ-HOPEが爆笑していましたね。

テテが読むコメントを聞いたSUGAは渋そうな顔をしていて、リアクションが可愛かったです(笑)

Sponsored Links

今回のVライブでは、新曲「Permission to Dance」について話すシーンもありました。

すでにARMYはタイトルを知っていましたが、一生懸命スポしないようにするメンバー達が面白かったですね(笑)

一体どんな曲なのか、リリースが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました