モノクロの世界観?BTSテテ(V)の写真集「Veautiful days」のティーザーが公開!クラシックなコンセプトが最高♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はパリコレに参加したり、グローバルな活動を進めていますね。

今日12月5日、テテ(V)のソロ写真集「Veautiful days」の動画が公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたBTSテテ(V)のソロ写真集「Veautiful days」の動画です。

BTSメンバーの誕生日ごとに発売される写真集で、ARMYに人気ですよね。

それぞれコンセプトが違っていて、ファンにはたまらないです😆

気になるテテ(V)の写真集のコンセプトですが、モノクロの世界観になっていました!

タイトルが「Veautiful days」になっていて、「Beautiful」とかかっていたのがオシャレですね。


コンセプト自体はクラシックな雰囲気で、テテ(V)の思いが詰まった写真集になっているようです。

テテ(V)は個人インスタの写真も人気なので、テテ(V)の写真集も歴代級のインパクトになりそうですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました