BTSテテ(V)の家にある赤い絵、文の意味は何?意味深なインスタストーリーが話題に!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)は個人インスタグラムが大人気で、フォロワーは5100万人を突破していますね。

昨日9月21日、テテ(V)が自宅の動画をインスタストーリーに投稿しました!

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムのストーリーに投稿された動画です。

テテ(V)の自宅のようで、別の投稿にはヨンタンがいましたね。

以前から見かけるテテ(V)の家の壁に飾ってある絵ですが、香港の画家Woo Kukwonさんの作品「Lunatic Beauty」のようです。

「Innocent is a kind of insanity(イノセント(無邪気さ)は一種の狂気である)」という文が書かれていて、この絵を投稿したテテ(V)の思いが気になりますね。

昨日、テテ(V)は他にも、CelineのネックレスやCartierからのプレゼントの写真を投稿していました。

日常をARMYに教えてくれて、ありがたいですよね😆

今後もテテ(V)や他のBTSメンバーのインスタストーリーが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました