BTS”ON”のダンスブレイクが凄すぎ!MAMAのステージの練習動画が公開!!

BTS

12月6日に開催された2020MAMA。

BOA、SHINeeテミン、BTS、TWICE 、SEVENTEENなど、人気アイドルがたくさん出演しましたね。

そんな2020MAMAで披露されたBTS「ON」のダンス練習動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTS「ON」の練習動画です。

実際のMAMAで「ON」はソウルワールドカップ競技場で披露されて、大規模なステージが話題になりましたよね。

マーチングバンドの演奏もあり、大迫力でした。

練習動画でも、マーチングバンドとBTSメンバーの息ピッタリなパフォーマンスが見られましたね!

特に凄かったのが、ダンスブレイクのシーンです。

6人の動きがピッタリ揃っていて、激しいダンスがめちゃくちゃカッコ良かったですね!

BTSの後ろで人が空中に投げられるパフォーマンスもあって、見所満載の練習動画でした。

Sponsored Links

2020MAMAでBTSは大賞を総なめにしましたね!

「ON」だけでなく、「Dynamite」と「Life Goes On」のステージも凄い演出でした。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました