グクミンの”ムラサキするよ(ボラへ)”も!GQ JAPANのBTSインタビュー動画が公開!!

BTS
Quote from:YouTube

新曲「Dynamite」が話題になっているBTS。

「Dynamite」のMVが2バージョン公開され、両方とも注目されていますね。

そんなBTSがGQ JAPAN10月号に登場しました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSのGQ JAPAN撮影動画です。

久しぶりの撮影でぎこちないと言っていましたが、ばっちりカッコ良かったですね!

インタビューでは、グクミンとテテジンのコンビがコメントしていました。

グクミンはARMYに向けて”ボラへ(ムラサキするよ)”と言ってくれていましたね!

テテとジンは久しぶりの撮影が楽しかったと話していました。

GQ JAPAN10月号では、BTSが表紙を飾っています。

スーツを着たBTSがめちゃくちゃカッコいいので、ARMYなら絶対欲しいですよね。

Sponsored Links

ファッション界からも注目されているBTS。

私服からMVの衣装、雑誌まで、BTSが着ているものはいつも話題になりますよね。

GQ JAPAN10月号もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました