BTSクオズ(ジミン&V)がグローバルサイバー大学を卒業!総長賞を受賞して話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSで活躍しているジミンとテテ(V)。

1995年生まれで同い年の2人は「クオズ」というあだ名でARMYから親しまれていますね。

そんなクオズが通っていた大学の学位授与式が開催されました!

クオズの2人が卒業したのはグローバルサイバー大学というところで、多くのKPOPアイドルが在籍していますね。

BTSジョングクも同じ大学に在籍しています。

クオズの2人は2020年8月にグローバルサイバー大学を卒業していましたが、今日(3月4日)、学位授与式が開催されたみたいですね!

さらに、ジミンとテテは「総長(学長)賞」まで受賞していて、ファンを驚かせました。

BTSとしての活動が忙しい中、学業もしっかりこなしていて、BTSはみんな凄いですね!

クオズの大学卒業をお祝いして、「#CongratulationsTaehyung」や「#ProudOfYouJimin」など、ジミンとテテに関連するハッシュタグがトレンドになっています。

Sponsored Links

2020年7月に報道された内容によると、ジミンとテテは大学卒業後、漢陽サイバー大学の大学院に進学したみたいです。

学業に意欲的な姿勢が素晴らしいですよね!

BTSの活動と学業の両立は難しいと思いますが、頑張って大学院も卒業してほしいですね♪

タイトルとURLをコピーしました