NCTジャニーとBTOBプニエルの仲良し写真が公開!意外な交友関係に注目!!

NCT

NCT2020のメンバーとして活躍しているジャニー。

ジャニーは新曲「Work It」に参加していて、各音楽番組に出演していますね。

そんなNCTジャニーとBTOBプニエルの仲良し写真が公開されました!

こちらがBTOBプニエルの公式インスタグラムに投稿されたジャニーとの写真です。

「 Chitown ➡️ Seoul! (US→KR)」というコメントが付いていましたね。

今まであまり2人で一緒にいるところを目撃されていなかったので、意外な交友関係でした。

プニエルとジャニーは2人ともアメリカ出身のメンバーなので、仲が良いのも納得ですね。

ジャニーが金髪のロングヘア、プニエルがカラフルな髪色をしていたので、2人ともアメリカンなヘアスタイルでした。

Sponsored Links

プニエルは芸能界に友達が多く、フレンドリーな性格でバラエティー番組でも活躍していますよね。

最近はBTOB4Uとして「Show Your Love」をリリースし、音楽活動も大人気です!

今後のNCTジャニーとBTOBプニエルの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました