NCT127ジェヒョンのえくぼが可愛すぎ!悠太とジェヒョンのケミが話題に!テイルと一緒にhuyaに出演♪

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127で活躍しているジェヒョンと悠太。

2人はシズニーの間で人気が高いコンビで、「ジェユ」というケミ名で親しまれていますね。

昨日、3月9日に放送された후야TV(huya)では、ジェユの仲良しなシーンが話題になりました!

후야TV(huya)はシズニーに有名な番組で、NCT127だけでなく、NCT DREAMメンバーも出演していますね。

今回は先生に習いながら、ミサンガを手作りしていました。

それぞれやり方に個性が表れていて、見所が沢山ありましたね。

悠太が日本から帰国して以来、NCT127メンバーと一緒にスケジュールをしているのは初めて見ました。

日本での話も少ししていて、今回の滞在中、悠太は大阪に行くことは無かったそうです。

仕事をしたり、友達に会ったり、充実した1か月だったみたいですね。

テイルと悠太、ジェヒョンの3人だけの組み合わせは珍しく、ジェヒョンのマンネ感が注目されていました!

ファンがジェヒョンのえくぼについてコメントした際、悠太が「えくぼがある人は魅力的だと思う」と言うと、ジェヒョンが「ありがとう。ヒョンにだけ見せてもいい?」とボケをしていましたね(笑)

ジェヒョンの言葉を聞いて、悠太も笑っていました😆

他にも、悠太がミサンガを付けられないで苦戦していると、ジェヒョンが助けてあげたり、ジェユのケミがいっぱい見られましたね!

次回のhuyaには誰が出演するのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました