WayVが食べた横浜のラーメンはどこ?ウェイズニの聖地に!

NCT

中国人メンバーを中心に構成されたNCTユニット、WayV。

WayVは5月6日と7日に日本で初めてのペンミ「WayV JAPAN EVENT 2023 ‘The First Vision’」を開催中ですね。

ウェイズニの間では、WayVが食べた横浜のラーメン屋さんが話題になっています!

こちらは神奈川県横浜のラーメン屋「淡麗拉麺 己巳(つちのとみ)」さんの公式ツイッターに投稿された写真です。

WayVが来日後、ラーメンを食べに来たことが書かれていました。

メンバーのサイン色紙があって、各自のサインが素敵でしたね!

多くのウェイズニがこのラーメン屋さんを訪れていて、WayVファンの聖地になっていますね。

WayVメンバーが座った席に座るファンもいて、羨ましいですよね😆

WayVのペンミ「WayV JAPAN EVENT 2023 ‘The First Vision’」のレポも続々と投稿されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました