ユウシが涙?生歌上手すぎ!NCT WISHがドショで1位に!カチューシャアンコールが可愛い!

NCT

NCTから新しくデビューしたNCT WISH。

NCT WISHは「WISH」をリリースし、様々な音楽番組に出演していますね。

今日3月12日に放送されたTHE SHOW(ドショ)で、NCT WISHが1位を獲得しました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらはYouTubeに公開されたTHE SHOWの動画です。

まだデビューしたばかりのNCT WISHが1位を獲得するなんて、凄い人気ですよね。

1位の受賞コメントの際には、ユウシの目に涙が溜まっているように見えましたね😭

Sponsored Links

「WISH」のアンコールステージでは、メンバー達がカチューシャを付けていました!

リクが猫耳、シオンがウサギ耳、メンバーそれぞれのカチューシャが可愛すぎましたよね。

生歌が安定していて、特にジェヒの高音が凄かったです!

今後の音楽番組でもNCT WISHが1位を獲得できるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました