WayVウィンウィンがファンレターを大事にする姿に感動!空港には沢山のファンが殺到して話題に!

NCT

WayVで活躍しているウィンウィン。

ウィンウィンはもともとNCT127のメンバーとしてデビューし、NCT Uでも人気のメンバーですよね。

そんなWayVウィンウィンが上海へ出国しました!

空港にはウィンウィンを撮影するために沢山のファンが殺到していましたね。

ウィンウィンとの距離が近く、安全が心配されるほどの混雑でした。

ウィンウィンやWayVメンバーが移動する際には毎回空港に人が溢れてしまって、サセンペンが問題になっていますよね。

また、今回の出国に関連して、ファンレターを大事にするウィンウィンの姿が目撃されました!

ファンレターを落としてしまったウィンウィンが大事そうに手紙を拾う様子がファンに目撃されたようですね。

ファンを大切にするウィンウィンの気持ちが伝わってきて感動的ですよね😭

上海でのスケジュールを無事に終えて、ウィンウィンがNCT2021のメンバーとしてカムバックするのを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました