歌詞とダンスは覚えてる?マークが久しぶりにNCT DREAM”We Young”を歌って踊る!

NCT

NCT内の最年少メンバーで構成されたNCT DREAM。

一度卒業したマークが合流し、7人組になって活動していますね。

そんなNCT DREAMのフォトブック「DREAM A DREAM」の撮影ビハインドが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているNCT DREAMメンバーの撮影ビハインドです。

海での撮影は熱そうでしたが、爽やかでNCT DREAMにピッタリのコンセプトでしたね。

マークはNCT DREAMとしての久しぶりの活動を楽しんでいました。

DREAMメンバーもマークがいて喜んでいて、ヘチャンによるマークへのインタビューも面白かったです(笑)

途中に「We Young」の音楽が流れて、マークがラップの歌詞をなかなか思い出せないシーンがありましたね。

しばらく活動していなかったので、しょうがないことですが、ヘチャンとジェノがマークのことをからかっていたのが可愛かったです(笑)

それでもダンスは体が覚えていて、ジェノに教えてもらいながら、しっかり踊れていましたね。

Sponsored Links

最後の夜の撮影では、海の中に入るシーンがありました。

チソンのことをみんなで担いで海に投げ出していて、寒そうにしているチソンが少し可哀そうでしたが、面白かったです(笑)

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました