受注販売最高!NCT127(イリチル)とZOZOTOWNのコラボグッズが可愛すぎる!Tシャツ、トート、ポーチも!トレカのキャンペーンが楽しみ♪

NCT

韓国ソウルを中心に世界中で活躍しているNCT127(イリチル)。

先日、NCT127(イリチル)は日本でドームツアーをスタートさせ、沢山のシズニーが楽しみましたね。

そんなNCT127(イリチル)とZOZOTOWNのコラボ商品が公開されました!

こちらがNCTの日本公式ツイッターに投稿されたNCT127(イリチル)とZOZOTOWNのコラボアイテムのお知らせです。

NCT127とZOZOTOWNのコラボは以前からシズニーの間で話題になっていましたよね。

どんなファッションアイテムが販売されるのか、多くの期待が集まっていました。

キャップ、プルオーバー、Tシャツ、ポーチ、ミニトートなど、NCT127(イリチル)がデザインされたグッズがいくつかありました。

どの商品のデザインもシンプルでオシャレでしたね!

NCTのテーマカラーである緑や、NCT127(イリチル)らしいド派手なピンクのグッズもあって、全部欲しくなっちゃいますよね。

男女ともに使用できそうな色合いで、めちゃくちゃ可愛かったです😆

今回公開されたアイテムはまだ一部のようで、他にどんな商品が販売されるのか楽しみですね!

そして、なんといっても、今回のNCT127(イリチル)とZOZOTOWNのコラボ商品は受注販売です!

NCT127(イリチル)のグッズは毎回争奪戦になっていますが、受注販売なのがありがたすぎますよね😭

さらに、NCT127(イリチル)のトレカやサイン入りTシャツがゲットできるキャンペーンもあるそうです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました