NCTショウタロウがアユクデでアーチェリーに出場!?練習する動画が話題に!

NCT

NCTで活躍している日本人メンバーのショウタロウ(将太郎)。

ショウタロウはダンスが上手なメンバーで、今後の活動が注目されていますね。

今日7月29日、ショウタロウがアユクデ(アイドル陸上大会)の練習動画と思われる映像を投稿しました!

こちらがNCTショウタロウの個人インスタグラムのストーリーに投稿された動画です。

ショウタロウがアーチェリーの練習をしていました。

先日、ショウタロウ、ソンチャン、ジョンウがアユクデに出場することが発表されて、シズニーの間で話題になっていましたよね。

一体どの競技に出るのか気になっていましたが、ショウタロウはアーチェリーに出場するみたいですね。

アユクデのアーチェリーには、これまでにもマークやジェノなど、NCTメンバーが挑戦してきました。

今年のアユクデでは、ショウタロウがソンチャンとジョンウと一緒にどんな活躍を見せてくれるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました