NCTソンタロの愛嬌たっぷりなエンディングが話題に!テヨンの「Love Theory」チャレンジが可愛すぎ♪

NCT

NCT127テヨンがリリースしたWonsteinとのコラボ曲「Love Theory」。

ユニークな歌詞が人気で、サビのダンスチャレンジが流行ってますね。

今日、4月20日、NCTショウタロウとソンチャンが「Love Theory」を踊る動画が投稿されました!

こちらがNCTの公式TikTokに投稿されたソンタロの「Love Theory」チャレンジです。

先日、ショウタロウが日本から韓国に戻り、久しぶりのソンタロが見られました。

ダンスが上手な2人で、特にショウタロウの「Love Theory」ダンスが凄かったです!

アイソレーションの動きがさすがで、圧巻のダンスでした。

注目されたのがエンディングです!

エンディングでは、ショウタロウとソンチャンがハートをしたり、天使になって羽ばたいているのがめちゃくちゃ可愛かったですね😆

このソンタロの「Love Theory」ダンスチャレンジに対して、テヨンがインスタのストーリーに投稿していました。

NCTの絆が感じられて、素敵なダンスチャレンジでしたね!

他のNCTメンバーが踊る「Love Theory」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました