2020MAMAでNCT2020が”RESONANCE”を初披露!”From Home”, WayV, NCT DREAM, NCT127のステージも!!

NCT

NCT127、NCT DREAM、WayVメンバーに加え、新メンバーのソンチャンと将太郎で結成されたNCT2020。

2つのアルバムをリリースし、音楽番組での活動も頑張ってますね。

今回は2020MAMAで披露されたNCT2020のステージについて紹介します!

こちらが2020MAMAでのNCT2020のステージです。

まずは「From Home」のステージからでした。

ヘチャン、ドヨン、テイルのボーカルが最高でしたね!

昔のNCTメンバーの映像が画面に流されているのも感動的でした。

クライマックスには他のメンバーが下から登場してきて、壮大なステージでしたね。

続いてWayV「Turn Back Time (超时空 回)」のステージでは、水を使った演出が男らしかったですね!

雨に打たれるようなセットが凄かったです。

NCT DREAMは「Ridin」を披露していました。

怪我をしているチソンもバイクに乗って参加していましたね。

その次はNCT127が「英雄(Kick It)」を披露しました!

イントロの音楽から迫力たっぷりでしたね。

マークのダンスブレイクパートがあり、めちゃくちゃカッコ良かったです!

ラストはいよいよNCT2020の新曲「RESONANCE」でした。

最初のマークの英語の叫びから惹き付けられましたね。

「Make A Wish」、「90’s Love」、「Work It」、「Raise The Roof」がミックスされていて、見どころ満載のステージでした!

クライマックスでみんなで一斉に踊るパフォーマンスも圧巻でしたよね。

Sponsored Links

遂に初披露されたNCT2020「RESONANCE」。

MVに負けない迫力のあるパフォーマンスが感動的でしたね!

今後のNCTの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました