お揃いの青髪!?TREASUREジフン、NCTソンチャンが人気歌謡で青髪にイメチェンして話題に!

NCT

韓国で放送されている音楽番組「SBS人気歌謡」。

人気歌謡の新しいMCにTREASUREジフン、IZ*ONEユジン、NCTソンチャンが就任しました。

フレッシュな3人組で、可愛いMC進行が注目されていますね。

4月25日に放送された人気歌謡では、TREASUREジフンとNCTソンチャンのイメチェンが話題になっています!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたジフンの写真です。

ジフンは今まで茶髪だったのに、いきなり髪が青くなっていたので、ファンも驚いていましたね!

2枚目の写真ではジフンが袋を被っていて、ユニークな投稿でした(笑)

ジフンだけでなく、NCTソンチャンもお揃いの青髪にイメチェンしていて、さらに話題になっています!

ユジンは赤髪になっていて、3人とも新しい髪色でしたね。

Sponsored Links

今回の人気歌謡の1位候補はSHINee、Brave Girls、カン・ダニエルでした。

見事、カン・ダニエルが1位を獲得して、新曲「Antidote」で音楽番組5冠を達成しましたね!

NU’ESTのカムバックステージもあって、見どころ満載の放送回でした。

次回のSBS人気歌謡もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました