TREASUREジフンがBLACKPINKロゼと共演!ジフンの可愛いMCミスシーンも話題に!

BLACK PINK
Quote from:TREASURE twitter

ワールドワイドに活躍しているK-POPアイドルBLACKPINK。

YouTubeのチャンネル登録者数は世界トップクラスを誇っています。

先日BLACKPINKのロゼが「On The Ground」でソロデビューを果たし、世界中から熱い反応を得ていますね。

4月4日に放送されたSBS人気歌謡では、ロゼが1位候補になりました!

こちらが4月4日に放送されたSBS人気歌謡で、最後に1位発表がありました。

先週はロゼの「On The Ground」が1位でしたよね。

2週連続で1位を獲得できるのか、注目が集まっていましたが、この時の1位はIUでしたね。

また、この動画では、同じ YGエンターテイメントに所属しているTREASUREジフンとロゼの共演も注目されていました!

1位が発表されてジフンがボーッとしていると、セリフを言うのを忘れていましたね(笑)

隣のユジンも笑っていて、可愛いミスでした😆

TREASUREの公式ツイッターにはジフンからその時のことについてのツイートがありました。

ジフンは最近MCになったばかりで、初々しい姿が見られましたね!

人気歌謡で披露されたロゼ「On The Ground」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪


タイトルとURLをコピーしました