TREASUREアサヒのオタ芸が凄い!?ペンライトを使った動きが面白すぎる!「ORANGE」に合わせてダンス♪

TREASURE

12人の個性あふれるメンバーで構成されているTREASURE。

TREASUREはパフォーマンスだけでなく、普段の仲良しな姿も人気ですよね。

6月28日にTREASUREのペンライト誕生記念Vライブが配信されました!

こちらがTREASUREが配信したVライブです。

最近公開されたTREASUREの公式ペンライトをメンバー達が開封していました。

ライトを光らせて、みんなで振って遊んでいたのが可愛かったですね。

部屋を暗くして、「ORANGE」の曲が流れると、アサヒがオタ芸のような動きをし始めました(笑)

以前からアサヒはオタ芸のような動きをよくやっていますが、今回の踊りもキレキレでしたね!

激しく踊った後に疲れ果てて座っていたのも面白かったです(笑)

Sponsored Links

ファン待望のTREASUREのペンライトの予約販売が開始されると、あっという間に売り切れになっていました。

TREASUREの人気が感じられて、早くライブでファンがペンライトを振っているところを見てみたいですね!

今後のTREASUREのVライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました