日本大好きTREASUREジフンが訪れたラーメン屋はどこ?日本ファンに嬉しい投稿が話題に!

TREASURE

日韓出身の12人のメンバーで構成されたTREASURE。

TREASUREには日本人メンバーが4人も所属しているので、韓国人メンバーも日本語が上手ですよね。

特に日本語が上手いのがジフンです。

今回はTREASUREジフンが投稿した日本に関する投稿を紹介します!

こちらは10月12日にTREASUREの公式ツイッターに投稿されたジフンの写真です。

ジフンがラーメン屋さんに訪れた写真でしたね。

日本語で「らーめん」と書いてあったり、店内のメニューも日本語でした。

クレヨンしんちゃんのラムネまで置いてありましたね。

韓国にあるとは思えないラーメン屋さんでしたが、ここは「麺屋三代目」というお店のようです!

「麺屋三代目」は韓国の引大に本店があります。

韓国にいながら日本の気分が味わえるのが良いですよね。

ジフンは漢字とひらがなを混ぜた日本語でツイートしていて、完璧な言葉使いでしたよね😆

ツイッターだけでなく、ジフンはWeverseでも沢山の日本のファンに日本語で返信しています。

日本を好きでいてくれて、それをしっかり表現してくれるのが嬉しいですよね!

今後のTREASUREジフンの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました