ジフンの腹筋公開が話題に!TREASUREが音楽中心で「사랑해 (I LOVE YOU)」を初披露!!

TREASURE

新曲「사랑해 (I LOVE YOU)」でカムバックしたTREASURE。

TREASUREのストレートな愛の歌詞が注目されていますね。

9月19日に放送された音楽中心でTREASUREが「사랑해 (I LOVE YOU)」を初披露しました。

その音楽中心のステージで、TREASUREジフンの腹筋が話題になっています!

こちらが音楽中心のステージで話題になっているジフンの腹筋です。

ジフンのシックスパックに割れた腹筋がすごいですね!

以前からジフンはTREASUREの筋肉担当のメンバーと言われていましたよね。

ジフンの腕の筋肉もすごいですが、腹筋もさすがでした。

今後の「사랑해 (I LOVE YOU)」のステージでもジフンが腹筋を見せるのか注目ですね!

Sponsored Links

TREASUREの新曲「사랑해 (I LOVE YOU)」のステージでは他にも見どころがたくさんあります。

指ハートダンス、最後のダンスブレイクなど、カッコいい振り付けも素敵ですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました