BLACKPINKロゼが”On The Ground”で着ていたファッションブランドは?サンローランから韓国ブランドまで!

Sponsored Links
Sponsored Links
BLACK PINK
Quote from:YouTube
Sponsored Links
Sponsored Links

BLACKPINKで活躍しているロゼ。

ロゼは3月12日にソロデビュー曲「On The Ground」をリリースし、世界中で話題になっていますね。

今回はロゼが「On The Ground」のMVで着用していたファッションを紹介します!

まずはこちらの写真でロゼが着ていたピンクのドレスは「Alex Perry」のもので、ブランドのインスタグラムのストーリーにも投稿されていました。

羽織っていたブラックのジャケットは「 SAINT LAURENT 」のもので、めちゃくちゃカッコ良い着こなしでしたね。

続いて、ロゼが予告画像でも着用していたラッフルミニスカートは「HALEIA」のものでした。

上品なデザインで、ロゼの美脚が際立っていましたよね。

「On The Ground」のMVのクライマックスの花畑のシーンで着ていたピンクのラッフルドレスも「HALEIA」のもので、こちらもブランドのインスタのストーリーにアップされていましたね!

ブランコのシーンなどで着用していたパープルのファーコートは「ANDTHEOTHER」のものでした。

そこまで高いブランドの服ではないですが、ロゼが着ると、高級ブランドのように見えますね!

可愛いデザインなので、人気になりそうです😆

Sponsored Links

「On The Ground」では、ファッションだけでなく、ロゼの表情演技も素敵でした。

まるで映画のように美しいMVで、何度も見返したくなりますよね!

「On The Ground」のステージパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました