NCT DREAMチソンの手がキレイだと話題に!男らしい腕にも注目!

NCT

NCT内の最年少メンバーで結成されたNCT DREAM。

一度卒業したマークが再合流して、カムバックが期待されています。

最近では「 Cafe 7 DREAM 」をオープンし、新しい姿を見せてくれましたね。

今回は「 Cafe 7 DREAM 」でのチソンの写真を紹介します!

こちらがNCT DREAMの公式インスタグラムに投稿された写真です。

マクドンがカフェ店員になって、スイーツ作りを頑張っていました。

最後の方にチソンの写真があって、グラスを持って優雅にくつろいでいましたね。

グラスを持つチソンの手がファンに人気で、指が長くてキレイな手をしていました!

手だけでなく、腕も注目されていて、男らしい腕がカッコ良かったですよね😆

Sponsored Links

NCT DREAMがオープンした「 Cafe 7 DREAM 」には、NCT127メンバーも反応していました。

ジェヒョンとジャニーは実際に訪問して、DREAMメンバーと一緒に記念写真を撮っていましたね。

ドヨンも「 Cafe 7 DREAM 」の写真を投稿していて、NCTの絆が感じられました。

今後のNCT DREAMの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました