BLACKPINKジェニが訪れた東京の居酒屋はどこ?トウモロコシを絶賛!?

BLACK PINK

BLACKPINK(ブルピン)で活躍しているジェニ。

ジェニはBLACKPINKのグループ活動だけでなく、モデルや女優業など、ソロで様々な活動を進めていますね。

先日公開されたジェニの東京Vlogでは、居酒屋さんを訪れるシーンがありました!

こちらがYouTubeに投稿されたBLACKPINKジェニの東京Vlogです。

ジェニがモデルのシンヒョンジさんと一緒に東京を観光していました。

このVlogの中で、ジェニが訪れていた居酒屋は東銀座にある「いろり家」さんだったようです。(3分ごろ)

トウモロコシを絶賛していて、喜んでいるジェニが可愛過ぎましたよね😆

Vlogでは、ジェニが他にも東京の色んな場所に行っていたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました