ジェニの最初の歌詞にしびれる!BLACKPINK「Shut Down」のMVが公開!強気な歌詞がカッコ良すぎ!

Sponsored Links
Sponsored Links
BLACK PINK
Sponsored Links
Sponsored Links

新アルバム「Born Venom」でカムバックしたBLACKPINK(ブルピン)。

タイトル曲「Shut Down」のMVが公開され、MV再生回数が凄い勢いで伸びていますね。

「Shut Down」では、BLACKPINKらしい強気の歌詞が注目されています!

こちらがYouTubeに公開されたBLACKPINK「Shut Down」のMVです。

クラシックの「ラ・カンパネラ」をサンプリングした曲で、中毒性が強い曲でした。

「Shut Down」のMVには、これまでにBLACKPINKがリリースしてきたMVが盛り込まれていて、歴代級のMVになっていましたね。

ジェニの最初の歌い出しの歌詞がカッコ良かったです!

久しぶりのカムバックと言われているBLACKPINKですが、そんな意見に対するジェニの強気な歌詞が最高にしびれました。

KPOP界の女王らしいカリスマ溢れる歌詞、パフォーマンスで、まさにBLACKPINKでしたよね😆

これから始まるBLACKPINK「Shut Down」のカムバック活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました