BLACKPINKロゼ&ジスのブラック空港ファッション!サンローラン、DIORの着こなしがカッコ良すぎる!パリコレのためにフランスへ出国!

BLACK PINK

世界中で大人気のKPOPアイドル、BLACKPINK。

BLACKPINKは4人それぞれが色々な分野で活躍していて、有名ブランドのアンバサダーも務めていますね。

今日、9月25日、BLACKPINKのロゼとジスがフランスへ出国しました!

こちらはBLACKPINKロゼの公式インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

ロゼはイヴ・サンローラン(YSL)の服を着用していて、高級感のある着こなしでしたね!

引き締まった腹筋が少しだけ見えていたのもカッコ良かったです😆

ロゼと一緒に出国したジスはDIORの服を着ていました!

ジーンズにブラックのジャケットを合わせていて、ロックスタイルのファッションでしたね。

ロゼとジス、それぞれがアンバサダーを務めるイヴ・サンローラン(YSL)とDIORのアイテムを使いこなしているのが流石でした。

Sponsored Links

今日はロゼとジスが出国したようですが、ジェニとリサもパリコレに向けてフランスに出国するようです。

BLACKPINKがパリコレにどんな形で参加するのか気になりますね!

今後のBLACKPINKの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました