TWICEジヒョ&ミナがBLACKPINKのソウルコンに!?ミンニも!97ラインの友情が話題!

(G)I-DLE

グローバルに人気のガールズグループBLACKPINK。

2022年、BLACKPINKは新アルバム「BORN PINK」をリリースしました。

久しぶりのBLACKPINKのカムバック活動が注目されましたね。

昨日10月15日、韓国ソウルで、BLACKPINKの単独コンサートが開催されました!

ワールドツアー「BORN PINK」の始まりで、多くの関心が集まっていましたね。

新アルバムだけでなく、ツアーも開催してくれて、BLINKが待ちに待った瞬間でしたよね。

そして、今回のBLACKPINKのソウルコンには、TWICEジヒョ&ミナ、(G)I-DLEミンニも観覧に来ていたようです!

ジヒョ、ミナ、ミンニは1997年生まれで、リサとの友達関係が知られています。

少し前に4人のプリクラ写真が公開されて話題になりましたよね。

ジヒョとミナは日本でペンミを開催して帰国したばかりなのに、ビックリでしたよね。

今回のBLACKPINKのソウルコンでは、初披露の楽曲もあって、長い間待ったかいがありましたよね。

もしかしたら、日本でBLACKPINKのライブが開催されることもあるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました