ZB1ウィエファズのプリクラが尊すぎ!ヘンウンズ、シムコンズのケミが最高!

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZEROBASEONE(ゼベワン)。

ZB1(ゼベワン)は「In Bloom」でのデビュー活動を終えて、カムバックの準備を進めていますね。

最近、ゼロズの間では、ウィエファズのプリクラ写真が話題になっています!

こちらはKCON USAの公式ツイッターに投稿されたZEROBASEONEのプリクラ写真です。

1枚目の写真には、ソンハンビン、メテュ、テレ、ゴヌク、ジウンが写っていました。

5人がギュッとくっついているのが可愛いですよね。

2枚目の写真では、ユジンとジャンハオ、リッキー、ギュビンが写っていました。

同じ事務所に所属するウィエファズのプリクラは最高でしたね😆

ユジンがジャンハオのほっぺを突っついていて、ヘンウンズ、シムコンズ、両方のケミが感じられるプリクラでした。

ジャンハオ、ユジン、リッキー、3人のプリクラ写真もありました。

3人が重なっているのが可愛すぎましたよね。

KCON LAのAFTER POP-UP EVENTでフォトマチックサイン写真を受け取れるそうなので、詳細をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました