ZB1の宿舎のルームメイトはサムボクズが同室!?ジウンをいじるユジンが面白すぎ!

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZB1(ゼべワン、ZEROBASEONE)。

先日、ZB1(ゼべワン)はKCON JAPANに出演し、初めての海外スケジュールが注目されましたね。

今日6月5日、ZB1のKCON JAPANのビハインド動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたZB1(ゼべワン)のYouTube動画です。

少し前に雑誌1st Lookのビハインド動画が公開されていましたが、今回はKCON JAPANでした。

日本のZEROSEに会うために、しっかり準備している姿が感動的でしたね。

サムネイルにはキム・ジウンとハン・ユジン、サムボクズが表示されていました!

ビハインドの中で、ユジンがジウンにレッドカーペットの歩き方を教えてもらっていましたね。

ユジンがマンネ、ジウンが長男で、年齢差があるサムボクズですが、ユジンがジウンのことをイジっているのが面白かったです(笑)

また、サムボクズがルームメイトだと言っていて、貴重な情報が聞けましたね!

ホテルのルムメなのか、宿舎でルムメなのか気になります😆

ジウンはギュビンとルムメだと言われているので、他のメンバーのルムメ事情も知りたいですよね。

仲良しなハオビンのシーンもあったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました