ZB1メンバーを表す絵文字は?キツネ、うさぎ、ハムスターなど、意外な絵文字も!?

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZB1(ゼべワン)。

ZB1(ゼべワン)は9人のメンバーから構成され、すでに大人気ですよね。

今回はZB1(ゼべワン)メンバーを表す絵文字を紹介します!

ジャンハオ:バイオリン(🎻)、たぬき(狸)

ソン・ハンビン:ハムスター(🐹)、猫(🐱)?

メテュ(マシュー):キツネ(🦊)

リッキー:黒猫(🐈)、いちご(🍓)、キツネ(🦊)?

パク・ゴヌク:クマ(🐻)

キム・テレ:ひよこ(🐥)

ギュビン:犬(🐶)

キム・ジウン:蝶(🦋)、犬(🐶

ハン・ユジン:うさぎ(🐰)

ファンの間で使用されている絵文字ですが、まだ確定はしていないみたいです。

メテュの🦊や、ユジンの🐰など、顔がよく似ているメンバーもいますよね!

先日配信されたZB1のライブでは、メンバー達が自身のステージ上とステージの下での姿を絵文字で考えていました。

ジャンハオ:プレゼント(🎁)、たぬき

ソン・ハンビン:ラブレター(💌)、🤔

メテュ:オッパ(👿)、お日様(🌞)

リッキー:キツネ(🦊)、💖

パク・ゴヌク:筋肉、😻

キム・テレ:👽、😅

ギュビン:👑、🐶

キム・ジウン:🐶、🍟(食べたかったから)

ハン・ユジン:😎、😊

みんな理由が面白くて、興味深い内容でしたよね!

これからZB1(ゼべワン)メンバーの絵文字が変わっていく可能性があるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました