ZB1のデビュー日はいつ?解散日がゴヌクの誕生日?「YOUTH IN THE SHADE」が楽しみ♪

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZB1(ゼべワン、ZEROBASEONE)。

先日、ZB1(ゼべワン)はKCON JAPANに出演し、初めての海外活動が注目されましたね。

今日6月7日、ZB1(ゼべワン)がデビューアルバム「YOUTH IN THE SHADE」をリリースすることが発表されました!

こちらがZB1(ゼべワン、ZEROBASEONE)の公式ツイッターに投稿されたお知らせです。

いつZB1がデビューするのか、多くのファンが気になっていましたよね。

ZB1がデビューするのは7月10日で、デビューアルバム名は「YOUTH IN THE SHADE」でした!

少し前からファンの間で噂されていた通り、7月10日がデビュー日になりましたね。

ZB1の活動期間は2年半なので、解散日は2026年の1月10日になるのではないかと予想されています。

1月10日といえば、ゴヌクの誕生日ですよね。

一方で、WannaOneの解散日が少しずれていたので、ZB1の解散日もズレる可能性があります。

一体どんなデビュー曲で活動していくのか、今後のZB1「YOUTH IN THE SHADE」の情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました