ソンハンビンのキラキラ笑顔が最高!ボイプラ「Love Me Right」でセンターに!フイ、イェダムのボーカルも話題!

KPOP

韓国で開催されているサバイバルオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

昨日放送された「Boys Planet(ボイプラ)」では、KグループとGグループによるカバー曲対決が行われていましたね。

今回はボイプラのKグループのEXO「Love Me Right」のステージを紹介します!

[4회] K그룹♬LOVE ME RIGHT - EXO @K vs G 그룹 배틀 | Mnet 230223 방송 [EN/JP]
티빙에서 스트리밍 : ▶ NAVER TV : ▶ YouTube : 소년들의 더 많은 정보는?✔ I...

こちらがYouTubeに公開されているボイプラ「Love Me Right」のカバーステージです。

「Love Me Right」のKグループには、ソン・ハンビンやPENTAGONフイ、イェダムなど、有名な練習生が多く所属していました。

センターを務めたのはソン・ハンビンで、「Love Me Right」のコンセプトにピッタリ合ってましたよね。

イントロのソン・ハンビンの笑顔がまぶしくて、素敵でした😆

注目されたのがメインボーカルのフイです!

フイはリハーサル時にあまりコンディションが良くないようでしたが、本番では圧倒的なパフォーマンスを発揮していましたね。

イェダムのダンスとボーカルも凄くて、パフォーマンス力が驚きでしたよね。

「Love Me Right」だけでなく、「Back Door(ベクドア)」など、注目のステージがたくさんあったので、ボイプラをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました